人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利尻山と白鳥。

朝早く~白鳥沼へ。

あら?!利尻山…雪。

降ったのね。




利尻山と白鳥。_c0162516_08384968.jpg




白鳥もいっぱい♡

1222羽だそうです。

朝の気温は4℃。

手がかじかむ。手袋を持って行かなくっちゃ。

お疲れ様です。

Commented by rinkatuu at 2020-10-17 11:31
冷え込み厳しくなってきた証
最北の楽しみにしてる光景です(^^)
Commented by ahana12 at 2020-10-17 12:06
こんにちは♫
最北端、もう季節は冬ですね〜♡
雪山と白鳥、大好きな風景です。
もうすぐ真っ白な世界になりますね( ꈍᴗꈍ)
Commented by bluemoon0512 at 2020-10-17 14:20
雪と風力発電
そしてまたこの季節到来ですね(*^-^*)
待ってたよ~白鳥さん
今年もよろしくお願いします♡
こちらも冷たい雨ですが4度とはさぶっ‼
Commented by pothos9070 at 2020-10-17 14:57
利尻富士、雪をかぶると魅力増しますね~
白鳥さんは1222羽…
どうやって数えたんでしょ(・・?
Commented by saihoku55 at 2020-10-17 17:50
rinkatuuさん~こんばんは☆
一年の内の2回ですね♩
迎えたり送ったり・・・
結構な年月になったよ。
Commented by saihoku55 at 2020-10-17 17:52
fukuさん~こんばんは☆
気温と雪とタイヤと(笑)
現実は厳しいのだ!
だからこその美♪
楽しみたいです。
Commented by saihoku55 at 2020-10-17 17:55
bluemoonさん~こんばんは☆
4℃は寒いでしょう。
一気ですね~ホント。
ここは中継地点なんでほどなく本州へ向かうでしょう。
秋は束の間です。
Commented by saihoku55 at 2020-10-17 18:01
ぽとすさん~こんばんは☆
やっぱり雪が似合いますね♩
で・・・半年以上冬かぁ(長いなぁ○o。.)

えっとーーーーー1,2,4,5,7---------
1222でしょうよWW(笑)WW
Commented by emilehouse24 at 2020-10-17 18:11
お疲れ様です。
白鳥がこんなにたくさん..一気に冷え込んできましたもんね..
積雪のニュースみて ビックリでひなげしさんの写真を拝見し身近に(笑)

↓のおひとり様ご飯にかなり魅了されました..
美味しそう~♡
Commented by saihoku55 at 2020-10-17 21:28
emi*さん~こんばんは☆
ストーブ温かで眠くなるZZz”
白鳥はまだまだ増える予定です(例年)
この沼は凍るのでみんな本州に渡ります。

あるもんご飯♪
美味しかったです👍
名前
URL
削除用パスワード
by saihoku55 | 2020-10-17 10:44 | Comments(10)

気のむくままに…


by ひなげし
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31